どこまで戻るか

実は数学のやり直し自体は一度7月はじめにやり始めていたりする。
結局一度中断してやり直しに至っているのは諸事情があるわけだが、、、

で、肝心なのはどこからやり直すのか、ということ。
一応大学レベルの数学にまでどうにかたどり着くのが目標だから、できればそれまでの課程は手っ取り早く終わらしたい。

で、まず手をつけたのが高校時代に学校から支給(実は自分で買っているんだけど)されたものから始めようと。

高校(ちなみに僕が高校に入学したのは1995年)の指定教科書は数研出版
サブテキストは青チャート、問題集はスタンダードスタンダード数学1・2・A・Bというどっぷり数研出版体制。

で、とりあえず数学Ⅰからなめて見て、かるーく「飛ばせるかも、、、」と判断。
いきなり基礎解析からはじめてみたのだが、、、