シークレットバトン!!

【お題】

1 性別
2 身長・体重
3 好きな異性のタイプ(見た目・性格)
4 嫌いな異性のタイプ
5 恋人を束縛するタイプ?
6 浮気の境界線は?
7 初恋の人に気持ちは伝えた?
8 恋人とのデートは週何回ぐらいが理想?
9 ドキっとする異性の行動・しぐさは?
10 今、好きな人・付き合ってる人、気になってる人に「一言」 どうぞ!
11 バトンまわす5人は?

【回答】

1 ♂

2 170センチちょうど、、、にしておいて、、 ・ 60キロ台

3 見た目は、コンパクト系でなごみ系

  性質的には、ふんわりだけど、ふらふらしてない、というところでしょうか。
  あと、音楽でもアートでもファッションでもなんでもいいけど、センスがいい
  (じぶんと合う、じゃなくてもいい)人は惹かれるかも。

 

4 自分がなくてすぐに人によっかかろうとしている人。

5 がちがちはありえないけど、全く無いのもねぇ、、、
  せっかく付き合ってるんだし、という感じ

6 気持ちは程度問題だし、ある線越えたら浮気じゃなくて本気だしね。
  行為があるかないか、じゃないですか。

7 幼稚園のとき好きになって、小学校でクラス中に広まって、、、、
  あまり、思い出したくないかも。

8 ひまなら毎日、、、、だけど、今は週に1〜2回が精一杯
  金銭感覚だけじゃなくて時間感覚も付き合うのには重要かな

9 おっきな目で見つめられたら、もうだめかも
  

10 仕事以外はリラックスが大事だよー
   

11 おいもさん、かつさん
   よろしくね!!